今週から、ボチボチと訪問診療を再開している。
アチコチのお家で、お気遣い頂き、ありがたい。
クリニックに母娘でお越しになった。
先生、私たちがソワソワしちゃって、
本当にお身体ご自愛、お願いします。
クリニックにお花をもってお越しになった。
先生にはお声かけなくていいの。
このお花、お供えして欲しいの。
訪問診療に出かけるとお供えのご用意が。
先生、何からお声掛けしていいのか、、、
言葉と共に、涙が止まらなくなって、、、
訪問診療に行くと、説教された。
先生、2ヶ月出禁や。ホンマやで。
こんなとこ来んでええ。ワシより、
ホンマ今は、家族のこと先やんか。
親父が家に居たらな、アカンのや。
自宅に帰って、ポストを覗くと、
大学時代の女友達からのお手紙。
章太郎君、くれぐれもご自身をご自愛ください。
僕の素敵な患者さんたちと僕の親友たち。
自分ではなく他人の事を心配してくれる。
ちゃんとメンテナンスして、
ちゃんと心を整えて、
ちゃんと復活したい。
良かったら聴いてください。
毎日読んでいただき感謝申し上げます。
良かったら、2つ共に、一日一回、
クリック!!!よろしくお願いします。
たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。
The post 泣かないで、一人で。 first appeared on 三田市の在宅療養支援診療所『たなかホームケアクリニック』.
Source: 兵庫県三田市の在宅療養支援診療所「たなかホームケアクリニック」









コメント