医療機関 生きて生きて生きて生きて生きて、みんな生きていたんだよな。
今日はチームのみんなに三田のザイタクを任せ、尼崎での関西リビングウィル研究会へ出かけた。もし、『死にたい』と言われたら?こんな、衝撃的な、それでいて、診療場面では日常的な、題名で、患者のリビングウィルを議論した。そもそも外国では、死には尊厳...
医療機関
医療機関
その他ドクター
医療機関
医療機関
その他ドクター
医療機関
医療機関
その他ドクター
医療機関
医療機関
医療機関
その他ドクター
医療機関
その他ドクター
医療機関
その他ドクター
医療機関
その他ドクター
医療機関
その他ドクター
医療機関
医療機関
その他ドクター
医療機関