すべての悲しみにサヨナラするために。

医療機関

術後4週間があっと言う間。

術後4週間でもガン性疼痛、

と言うわけには、いかない。

 

 

なぜなら、、、

 

まだ、確定診断が出ていない。

今も病理の返事を待っている。

 

 

地域連携をいくら進めてみても、

確定診断が無いと、治療出来ず、

根本治療に向かえなかった、、。

 

 

確定診断があって初めて治療だ。

だから妻は、メインの病気への

治療は開始しないまま終わった。

 

ターボがんってことだけで、、

逃げ出す医療者も実はあった。

 

 

医療人には『探求心』が必要だ。

この病気は、なぜできたのか?

この病気に、なぜなってしまうのか?

この病気に、治療法はあるのか?

 

もしコロナワクチンのせいなら、

スパイク蛋白をちゃんと見つけ、

除去する治療法を、確立したい。

打ってしまった日本人を救いたい。

 

もう避けては通れない。

ちゃんと、向き合おう。

まずは、そこからだ。

 

良かったら聴いてください。

 

 

 

 

 

毎日読んでいただき感謝申し上げます。

良かったら、2つ共に、一日一回、

クリック!!!よろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

たなかホームケアクリニックYOUTUBEチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

The post すべての悲しみにサヨナラするために。 first appeared on 三田市の在宅療養支援診療所『たなかホームケアクリニック』.

Source: 兵庫県三田市の在宅療養支援診療所「たなかホームケアクリニック」

コメント

タイトルとURLをコピーしました